Private Home Page 『NEKO NO AKUBI』 by minoru
『NEKO NO AKUBI』へようこそ。あなたは 番めのお客様です。


このページは MICROSOFT INTERNET EXPLORER Ver.3.0 以上
NETSCAPE NAVIGATOR Ver.2.0 以上で御覧下さい。


tendo

◆天童見聞録◆
将棋駒といで湯のふるさと「天童市」を題材にしたページです。
観光案内はもとより、雑誌等で紹介されない小さなイベントや祭りを多数紹介しています。




manya

◆『まにゃ』の部屋◆
平成7年5月14日生まれの『まにゃ』。
人間はどのように完成されていくのか・・。
人間の本能とは・・
子育てを通じていろんな事がわかってきました。
ぜひ御意見をお聞かせ下さい。




market

◆オンラインフリーマーケット「ネコに小判!」◆
自分には何の価値も無くなった物でも、もしかしたら他人にとってはまだまだ
価値のある物があるかもしれません。
捨てられる寸前の「いろんな物」達に、もう一度活躍のチャンスを与えて下さい。
「ネコに小判!」では皆様からの商品の登録を受け付けております。
ぜひ御利用下さい。




amitec

◆AMITEC技術の部屋◆
AMITECとは、現役技術者が集まり運営しているバーチャルカンパニーです。
AMITECでは色々な商品を開発し紹介しています。
また、現役技術者のノウハウを投入した商品開発
及びプリント基板の設計等を行っております。




syumi

◆趣味の部屋◆
友人の高橋君が作成しているページ。
車・オーディオ・パソコン等を中心としたマニアックなページです。
是非御覧下さい。





★このページに関するご意見・ご感想・ご要望等は bell_mino@yahoo.co.jpまで!!