AMITEC・技術の部屋


プリント基板設計業務休業のご案内

◆御連絡◆

誠に勝手ながら、しばらくの間新規の受注をお休みさせていただきます。
受注再開時期は現在未定です。
メンバーの体制が整い、ネットワーク環境が構築された後、受注再開いたします。

お取り引き業者様には大変御迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。



AMITECでは、低価格でプリント基板の設計をお手伝いいたします。 個人での基板作成、企業での試作量産、及び基板設計メーカー様の臨時の お手伝いとして御利用下さい。

◆AMITECの基板設計の特長◆

基板設計は、CADの操作が出来れば電気的知識の無い者でも一応行う事が出来ます。 しかしパターンのストレーやインピーダンスを考慮に入れていないと、全く予期して いないトラブルを発生したり、目的の性能を出せない結果になる場合もあります。
専門の設計会社でも電気的知識の無い者が設計を担当する場合も珍しくはありません。 AMITECでは、産業機器の開発や小型高密度実装の民生品の開発設計を行っている 現役技術者が基板の設計を行います。
各人それぞれのノウハウを十分に投入し、産業機器の信頼性及び大量に生産されている 民生品レベルの高密度実装技術を、電気的要素を十分に考慮に入れた設計で提供して おります。
専門の設計会社に負けない設計品質を保証いたします。


◆設計料金の低価格化について◆

AMITECの設計価格は、かなり安価になっています。CADの運営費や諸経費等を極力 抑えてこの価格を実現しています。支払いに関しても、納品検収後2週間以内に振り込みをしていただいております。また、設計業務はAMITEC内での時間調整 (ペース配分)にて行われます。よって、一般の基板設計メーカーさんの様に 特急での設計委託は現在受け付けておりません。 通常の設計メーカーさんとは基本的に業務体制が異なっておりますので、そこの所を 御理解下さい。
また、実際に作業が始まってからは、設計作業者は日中必ずどこかの メールサーバにログインしておりますので、問い合わせに対しては ほとんど時間差無く対応が出来る体制は整えてあります。
とにかく急いで仕上げなければならないときは従来の設計メーカーで、 特に急がないが安く設計しておきたいと言う場合、AMITECにお話をいただけると幸いです。


『AMITEC・技術の部屋』ホームページに戻る
お問い合わせは、amitec@cup.com までお願いいたします。