「まにゃ」も何と七五三!早い早い。
七五三と言っても理解できないようなので、これからお祭りに行くんだよと言い聞かせて、 パーマ屋さんへ。わくわくしながらおとなしく待ってたそうな。
お祭りが大好きなのである。

準備が整い、早速近所のなじみの写真屋さんへ。
何度も来たお店なので、いつもと異なる雰囲気の中でも何とか無事撮影を終了。
でもできあがった写真を見ると笑える笑える。
写真撮影の後は早速シーちゃんやおばーちゃんと一緒にお参りに。
まだ何が行われているのか理解できていない「まにゃ」。しかしお参りが済んだあたりから ようやく緊張がとれた来た様子。後には、いつものおてんば「まにゃ」がいた。

何だか良くわからないうちに、何となく楽しそうな時間が何となく過ぎたと言うのが「まにゃ」 の正直な気持ちかもしれないね。



★大きなサイズで見たい場合は、写真をクリックしてね!

七五三お参りの当日朝。
何か妙に緊張している。(54K)
お参りを終え、シーちゃんと一緒にパチリ。
ようやく緊張がほぐれてきた様子(56K)
もう完全に『まにゃ』スマイルが戻ってきた。(59K)
ママと『まにゃ』と、おばあちゃんと、並んでパチリ。(51K)
当日行われていた結婚式の花嫁さんを見て
感動している『まにゃ』。(35K)


『まにゃ』の部屋ホームページに戻る