『まにゃ』ギャラリー《0〜1歳編》

★大きなサイズで見たい場合は、写真をクリックしてね!

生まれたばかりの『まにゃ』。
何か迷惑そうな顔をしているのが妙に印象的。(38K)
お食事中の『まにゃ』。(43K)
寝起きの『まにゃ』。パパのお気に入りの写真。(50K)
いとこのシーちゃん(右)と『まにゃ』。(38K)
なんだかごきげんな『まにゃ』。
(アイドル笑い)(57K)
おじいちゃんとおばあちゃんの所で遊んでいる『まにゃ』。(48K)
見上げる『まにゃ』。(41K)
お雛様と一緒の『まにゃ』。(38K)
得意げに歩く『まにゃ』。(29K)
ママと一緒に歩く『まにゃ』。(39K)
ミルクを飲んでいる途中で力つきた『まにゃ』。(29K)
1才のお誕生日を迎えた『まにゃ』。(33K)

もっともっと増えていくのでまた見てね!


『まにゃ』ギャラリー・トップに戻る