『まにゃ』ギャラリー《1〜2歳編》

★大きなサイズで見たい場合は、写真をクリックしてね!

初めてのプールで大喜びの『まにゃ』。(45K)
1歳に見えない笑い顔に思わずパチッ!(32K)
お友達のナナちゃんと。(60K)
自分がオニになって豆まきをする『まにゃ』。(58K)
おぼえたてのピースサインをする『まにゃ』。(52K)
落ち葉の中を走る「まにゃ」(55K)
お花畑をバックに御機嫌の「まにゃ」(54K)
マウイ島で豪遊している「まにゃ」(60K)
こどもの日の歩行者天国での「まにゃ」(43K)
つつじの前で、何だかひょうきんな「まにゃ」(65K)

もっともっと増えていくのでまた見てね!


『まにゃ』ギャラリー・トップに戻る