菜穂子(平成6年10月16日生) 愛称 なっちゃん




平成9年1月、重い病気にかかりました。
病気の方は治まったのですが、現在重い重い後遺症に悩まされております。


今、このペ−ジを見ている皆様にお願いがあります。ほんの一瞬でも良いですから「なっちゃんが良くなりますように!!」と祈って下さい。きっとその気持ちは菜穂子に通じて、少しずつ良くなっていくと思います。よろしくお願いします。







母親の丹前を着てご機嫌の菜穂子です。

この弾ける笑顔を絶対に取り戻して見せます!!

応援お願いします。


















    早希子(平成9年2月24日生) 愛称 サッキ−


 

御飯を食べる前の超ご機嫌
この頃は手が掛からず良い子だったんですが・・(^_^;)




これまたご機嫌の1枚!!






植木を見るのが大好き!!
というか、花をむしるのが大好き?!






最近お得意のポ−ズ「やったあ」









草は友達!!(^o^)


光が丘公園にて 98年5月5日撮影




父の布団、母の枕にて

ただ今熟睡中!!

自宅にて 98年5月17日撮影



ホノルル カピオラニ公園にて、

なんて嘘ですけど・・・。

例によって光が丘公園にて



秋祭り まるで男の子!!
いちおう女の子なんです。念のため(^^;)

地元 練馬北町にて




お祭りでもらったお菓子を食い入るように
見つめる






手巻き寿司を食べた直後!!
どんな食べ方をすればこうなるんでしょう
ね?(^o^)
1998年大晦日



鏡餅に乗せていた葉付きミカンを食べちゃってる
ところ!!









キティちゃん蒲鉾を持ってご機嫌!!
このあとキティちゃん蒲鉾はかじられて
見るも無惨な姿に・・・(^^;)

1999年元旦!!


水ぼうそう!!2001年

海水浴!!2002年夏

そして・・・今年から小学生!!(^o^)
どんな小学生になることやら!!


 

   


このホ−ムペ−ジに対する連絡や問い合わせは電子メ−ル(soko@plum.ifnet.or.jp)にてお願いします。