コンピュータ

COMPUTER

私のコンピュータ史(ソフト)



1979〜     
NBASIC(NEC):ほとんどゲームマシンでした。INVADERGAMEなど。(^^;)


1985〜
OS MSDOS2.0(NEC)
一太郎V3:やっとコンピュータ(マイコンといった。)が実用になりました。
学位論文は一太郎で書きました。(^^)

1995〜現行
OS WINDOWS95(EPSON)
秀丸2.13    :軽くて検索も速い。シェアウェアです。
秀TERM3.15    :NIFTYでの通信とTELNETで使用中です。
ATOK10 :今までに貯めた医学用語が大量にあるため。
NETSCAPE2.02I(ja) :これしかないという感じ。
RAS+ 95 :複数のプロバイダ、複数の電話番号を自動的に電話をかけるし、リダイアルもしてくれるすぐれもの。
EUDORA PRO-2.2J :フィルタにより受信したメールを自動的に仕分けしてくれます。32bit版になりました。
PAINT SHOP PRO 3.2J(32bit):CDROM版にはクリップアート集がついています。
CUTE FTP32  :軽くて使いやすい。シェアウェアです。
AGENT 0.99f   :英語版しかないがオフラインでも読めるし多機能です。



E-Mail: yoshiki@apple.ifnet.or.jp



1996年10月27日更新